スポンサードリンク

【キャラスト】 セベルナ地方に行きたいけどイザイアがいない!

セベルナ地方に行くにはミルオーズ地方ミルオーズ D7 にいるイザイアに話しかける必要があります。

でも、その場所に行ってもイザイアがいませんでした。。

 

結論:既に会っていた

どうも前にストーリーを進める時かうろうろしてる間に気づかずにイザイアとの話が進んでいたみたいです。

サブクエストの一覧を見ると 「案内人スピルドンを探そう!」 というのがあって、調べてみるとこれがイザイアと話をした後で表示されるクエストでした。

【キャラスト】 セベルナ地方に行きたいけどイザイアがいない!

ちなみに進み具合はこんな感じ。

【キャラスト】 セベルナ地方に行きたいけどイザイアがいない!

このクエストの AUTO をクリックすると無事 セベルナ地方:ゲルブルズ山麓 に入れました。

 

補足:物語クエストは必要なさそう

ドワーフの物語クエストやガラットの物語クエストが条件かもという情報もありましたが、いずれもスタートすらしていない状態でこれが出たので関係なさそうです。

可能性としてあるのがロッコ。ロッコ物語 1 話の条件に書いてある「ミルゲリ鋼索線のホームに向かおう」というのが気になる。

 

イザイアがいない!って人はまずはサブクエストを受け取り済みじゃないかを確認してみたください!