スポンサードリンク

2018-06-29から1日間の記事一覧

【キャラスト】序盤を最速で駆け抜けるための進め方

キャラバン ストーリーズの序盤をできるだけ早く、できるだけ効率的にかけぬけるための TIPS です。 最初スタートしてから 4 種族をクリアし、はぐれたオクトリアンを討伐するところまでをまとめました。 1) リセマラする? キャラバンが手に入ったら奇跡の…

【キャラスト】「ソフィアを手伝う(BP26000)」が越せない人は試してみて!

ソフィアのストーリークエスト 「ソフィアを手伝う」がなかなか越せなかったけど、そもそもやり方を間違えてました。 タンクのキャラをボスの横側に移動して、残りを全員タンクとは反対側に移動して戦えばあっさりと倒せました。 この方法でやってもタンクが…

【キャラスト】 キャラバン内を歩き回るヒーローを入れ替える

※アップデートで動作が変更になり、合成工房でキャラをリセットすることができなくなりました キャラバンの中を歩き回っているヒーロー キャラクターをタップすることで、1 日に 10 キャラまでアニマを取得することができます。 常時 3 人が歩き回っていて、…

【キャラスト】毎日やる事の一覧(日課)

キャラバン ストーリーズで日課として毎日やっていることをまとめます。デイリーミッションの一覧に含まれていないものもあり、結構やることが多い。 毎日やる事の一覧(日課) デイリーミッション関連 ヒューマン、オーク、ドワーフ、エルフの各種族のマップ…

【キャラスト】 デイリーミッションの一覧と報酬

キャラバンストーリーズのデイリーミッションの一覧とその報酬です。 デイリーミッションの一覧と報酬 ミッション 内容 報酬 [戦いの基本]バトルで勝利しよう! 10 回バトルして勝つ 経験値オーブ (1000) x3幻魔石 x5 [ゴールドダンジョン]ゴールドダンジョ…